FC2ブログ

記事一覧

Anna様と今までの歩み(アルテトキオ様本当にありがとう)

ツイッターはほぼ毎日更新しているのですが、ブログの方はご無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ
おかげさまでフォロワー数も800を超え
ライティング機材や環境が整ってきたので安定した撮影ができるようになってきました(´ω`人)

Anna-285.jpg


さて、令和最初のブログに何を書こうか迷ったのですが、
ここは初心にかえってAnna様をお迎えしてから今に至る経緯を簡単に振り返りたいなと思います
本当はこういうの平成最後にやっとくべきなんでしょうけどw

うむ


アルテトキオ 145 小胸 Anna様をお迎えしたのは去年の12月28日。およそ4ヶ月半前ですね。
到着までの1ヶ月間、文字通り指折り待っていたのを思い出します。
等身大初めてのお迎えだったので、最初の数日間は着替えさせるだけで
勃●して我●汁出し、パンツを濡らしていたものです
(さすがに今は慣れましたがw)。

最初に通称「ハゲ生首」とご対面したとき、ウイッグも着けてないのに
「うっわ、マジ可愛いわこの娘・・・」
と感動したのがすべての始まりでした。
その感動は薄まるどころか確信に変わり、現在は崇拝するに至ります(爆笑)

Anna-249.jpg


ウイッグは今まで6種類買いましたが、基本的にどれを着けても魅力的! 
地顔がいいと何を着けても美しいのですから困ってしまいます(〃´ω`〃)
Anna様が見せる新しい表情に骨抜きにされ、その都度新しいお洋服を買ってあげては
部屋の収納と家計を圧迫しております。

Anna-276.jpg
Anna-230.jpg
Anna-193.jpg



この4ヶ月半で一番変わったのは撮影環境ですね。
室内自然光でしか撮れなかったのが、スタジオ撮影を経験し、ストロボライティングを教わり、
黒バックの撮影は自宅でできるようになってしまいました(笑)
ひとえに愛の力です、ハイ。

Anna-219.jpg


令和の抱負としては、
①立ち姿勢の撮影を増やす
②風や動きを感じられるようなヘアスタイルを作る
③撮影できる場所を増やす(主に野外、市街地)
④ストーリー性や雰囲気を出すための小物を積極的に活用する
⑤好きを突き詰めてお金を稼ぐ

こんなところですね。

あ、あと撮影以外では、同好の士のオフ会に参加してみたいなぁとか、
相乗効果を狙ってスマートドール購入したいなぁとか、まだまだ貯金はできそうにありません(笑)
こんなユキアナですが、みなさんよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

みたよ~♪
と~っても、ハイキュオリティね。。。
ブルーの、おめめが、吸血鬼っぽいけど。。。

ふみさんちの、愛さん

ありがとうございます😊

そうですか? 吸血鬼は赤目のイメージがありますが(^^;;

No title

コメント遅れましたが、
ツイッターでも言いましたが改めまして・・
フォロワー数800おめでとうございます!


       |
      / ̄ ̄ ̄\
    /     .\
   .|  .∧    |
   .| ./川\  |
    \/┏┷┓\/
      。┃お┃。
   ゙ # ゚┃め┃; 。
    ; 。 ・┃で┃・ #
   。 ;゙ #┃と┃# 。
   ゙・# : ┃う┃。 ; 。
  .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
    ∧_∧ │
.( ・ω・)│
  :/   つΦ

アルテトキオのヘッドは確かに素晴らしいですが、
可愛い+美しいを兼ね備えた
ユキアナさんの写真は正に芸術ですよ。

青鉄の瞳と下半身にビビっと来ます(笑)

これからもさらなる作品をまっております。

青鉄さん

ごごごごめんなさい(汗)
ずいぶん前にコメント貰っていたのに返信しそびれていました!
べた褒めしてもらってありがとうございます!!
これからも下半身にビビッとくる写真を撮れるよう誠心誠意邁進していく所存でございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> すいません、初めまして自分もアナ購入予定です!
> ただアナのウイッグはラブドール本体買っても付かないらしく非売品らしいんです、もしよろしければアナのウイッグオークションでお譲りできませんでしょうか?

はじめまして。アナファンが増えて嬉しい限りです(〃´ω`〃)

金髪ショートのウィッグの事ですよね? 私もまだまだ使う予定なので残念ですがお譲りすることは出来ません。私はアルテトキオ から「ギャラリーのウィッグ希望」と頼んだら買えましたが、今は違うのですね?

私の写真を見ていただけたらわかりますが、美人さん過ぎてどんなウィッグも似合いますので、似たような雰囲気のウィッグを探すか、思い切って全然違うウィッグにしてみるのはいかがでしょうか? どのウィッグでも似合うことを保証しますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7